gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

入ってるかな?と書いてた箱わなのその後。

昨日、ひょっとして箱わなにイノシシが入ってるかも?とアップした箱わなですが、その後迷惑メールレベルでカメラからメールが来ました、ブログをアップした後に、

この画像が届いて箱わなの入り口が落ちたよね!と思いました。
まあ、これ以降迷惑メールレベルで箱わなの画像がカメラから送られてきたので、間違いないとは思ってましたけどね。
ということで、

ご来店されてました。いつも止めさしの時には助手が居なくていつも一人だったのですが、今回は市の担当者と上司の方が箱わなの状況と電殺がどんなものかを見学したいということでお手伝いをしてもらいました。
電殺は私は、箱わなに電極を1か所取って、イノシシにもう一つの電極を当てるタイプを自作して使ってますが、市役所では電極が対で付いているものを検討してるようなことを言ってました。さて、どちらが良いのでしょうね?


ということで無事に終了!南無阿弥陀仏。
今回は、持って帰って捌いてみましたけどこの暑さで脂が出てぬるぬるしてて難しかったですね、やはり解体は冬に限ります。

×

非ログインユーザーとして返信する