gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

松きのこの天ぷら買ったから今日の晩御飯は天ぷら。

今日は最近たまりにたまったストレス解消のために父親と温泉に行ってきた。まあそれはそれとして、帰り道真っすぐ家に向かってもしょうがないので寄り道していくことに。
帰りの方向が若干違うけど、親父が「葡萄が買いたい」と言ってたのでブドウが売ってる地区の方向に・・・
私は、それなら松きのこの天ぷらを買って帰ろうかということで、甲山いきいき村へ、
そこには

松きのこに松なめこが売ってるんですよ、買いによったら天ぷら待ちの人が結構いて買うまでにちょっと時間がかかりましたけど無事

松きのこ買いました、これ当然ですが熱々は物凄くおいしいんですよ。
松きのこを買ったんで晩御飯は天ぷらにしてみようかと思って、食材を探したら。

茄子にカボチャにオクラが有りました、当然ですが無農薬野菜です。これらを使って天ぷら揚げることにします。

茄子を揚げて

カボチャも揚げますよ。

揚げたものの半分は実家へおすそ分けにします。

カボチャに茄子にオクラです。

こちらは買ってきた松きのこにエビです。


美味しく出来上がりましたが、今日は一人自炊の日なんで寂しく晩御飯を食べました。
ちなみに、自分で天ぷら揚げたからほとんど食べることができませんでした、残念じゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する