gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は釣りに行ったけど・・・

やっとイカ釣りに行けそうだったので、潮の時間を見て良い感じのころ合いに行ってきました。

ですが、現地は何故か風が強くて嫌な予感。
とりあえず2.5号の餌木を投げてみるけど、風が強すぎて餌木の動きが変。イカの姿は見えたけどなんかやる気な感じになってくれないので餌木をつかんでくれない。
途中3号の餌木に替えてみるも風の影響でラインが引っ張られて餌木が沈まずに泳いでしまうので全く釣れる気がしないから30分で釣りは止めて帰宅しました。


まさかこんなに風が有るとは思わなかったですね、結局帰宅してからも暑すぎて部屋に引きこもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する