gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの場所以外にはイノシシ出てるんだけどねー。

9月に入ってから一度イノシシが御来店してからというもの全く箱わな付近に姿を現さなくなってしまっているのですが、箱わな付近だけ姿を現してないだけな感じ。
少し離れた場所は今日も掘り返してました。
仕方ないので箱わなの手前に米ぬかをてんこ盛りにしてみました。

撮影場所が外周路になってる部分でここを通過するときに気が付きそうな場所に米ぬかを置いてみました。

箱わなの中の米ぬかですが、手前付近はタヌキが毎日来ているのとたまに石亀が来ているんで減ってますが奥側は十分残ってます。タヌキはカボチャは食べないみたいですね。

手前の米ぬかに何が来ているか確認するためにトレイルカメラを設置してますが、はたしてちゃんと作動してくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する