gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

来週市体協の射撃大会なので練習に行ってきました。

昨日は県猟の研修会でトラップを撃ってきましたけど、来週の射撃大会はスキートで参加するので練習に行ってきました。
射撃場に付いたら・・・

某地区の猟友会の射撃大会が行われてました、でもトラップだけなのでスキートは練習できます。
でも射撃の師匠さんは鳥猟犬の大会の手伝いに行ってるのでしばし待ち状態。
約2時間ほど待ちましたけど、

2ラウンドほど練習します。

この時期なのに妙に暑くてポカリスエットが凄い勢いで無くなりました。弾は50発です。
1ラウンド目は拾い撃ち、2ラウンド目はジャパンで回りました。昨日も同じなのですが、変な癖が出てしまってます。

今日は、師匠さんのほかにもう一人上手な人とラウンドしました。気になる点を教えてもらえたので来週はそのあたりも気を付けてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する