gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりの箱わな。

イノシシが姿を現さないのでそこまで餌が減っていない箱わなですが、そのまま放置しておくわけにもいかないので餌の補充に行ってきました。

箱わなまだ行ってみたらこんなことに、箱わなにタヌキが毎日やってきてると思ったら、箱わなの中に溜糞が・・・もうねどうしようもできないのでここに餌を補充するだけになりそう。
補充するのは

昨日収穫した安納芋のクズと

米ぬかです。

溜糞そのままなのもどうかと思ったから、少し箱わなを移動・・・気持ち程度ですけど。

さて、米ぬかてんこ盛りに高級安納芋を入れたんでイノシシ来てね。

×

非ログインユーザーとして返信する