gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大坂に行ってきました。④

1泊2日の大阪の旅も2日目になりました。
2日目の日程では、こちらに行って帰りの途に就くとなってました。最後に行った先は・・・

「なんばグランド花月」です。1日4公演の1公演目に行ってきました。
席は

2階でした。
公演内容は、テンダラー、アキナ、ロザン、とろサーモン、ネイビーズアフロ、桂小枝、トミーズらが漫才と落語をやりました。久しぶりにトミーズの漫才観ましたけど最高に面白かったです。
新喜劇は、すっちー週ってことですち子が出てくると思ったら、すち子じゃなくて少し残念でしたが、そこそこ面白かったです。


公演終了後は、近くの串カツ屋さんでお食事でした。

「横綱」という場所で、串カツ5本、とん平焼き、土手焼き、焼きそば、揚げタコ焼き、串カツの巻き寿司と、とっても炭水化物なメニューでおなかいっぱいになりました。


これにて、大坂の旅は終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する