gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

タヌキと野猫しか来なくなった箱わな。

ほぼ2か月の間タヌキとアナグマがたまにやってきてる箱わなですが、最近では野猫までもやってきてる箱わなですが、猟期も近づいてきたので餌を補充です。

どうもタヌキはサツマイモを目当てにやってきてたようで米ぬかの下に入れてたものが、すべて掘り返されてましたね。
今回は、米ぬかを補充するだけですが沢山米ぬかを入れておきました。

入り口側からです。もう少し米ぬかを盛ってみたらいいのですがセンサーの位置も調整しないとタヌキを捕獲してしまうので真ん中付近だけ盛ってません。

さて、これでイノシシが来てくれれば良いんですけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する