gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日から猟期に入ります。

11月15日から猟期に入るのですが、当日準備したら恐らく忘れてしまいそうなんで前日に済ませます。
まずは

こちらです。自動銃が間に合わなかったので今までの上下2連を持っていきますがスリングを取り付けてなかったので取り付けました、その後ガンロッカーへ納めました。
次は

カバーです、しまい込んでいたので取り出しておきました、明日はこれに入れていきます。
そのほかには

無線機ですね、今年こそは新しい機種に替えたかったのですが先立つものが無いので今までの怪しい無線機使います。でも、ちゃんと技適取ってますけどね。
それと、

獲物の止め刺し用のナイフと万能ばさみですね、解体用のナイフは別で解体するので持ち歩きません。


さてこれでほぼ準備完了です、忘れてはダメな所持許可証と狩猟者登録証は既に準備済みですので大丈夫です。

×

非ログインユーザーとして返信する