gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに箱わなに動き有り?そして今日も巻き狩りに・・・。

ちょっとまとまりのない話になりそうなのですが、9月の初めにイノシシが来店してからというもの全く姿を見せなくなっていつも訪れるのは・・・

タヌキばかり、しかも3匹いっぺんに来られるともうタヌキしかいないんじゃないかと思って箱わなを移動させようか悩んでましたが、やっと

イノシシの画像が撮れました、これで少しやる気が出てきましたよ。


さて今日も巻き狩りでしたが、何やらフランシスコなる人が来るので猟をするのも気にはなりましたけど、

行ってきました、いつものマチです。

今日はしっかりお茶菓子持ってきてますよ。結構待っているのですが、ワンコ切っても無きが取れないので、

おやつにしましたよ。「かりんとう饅頭」です、荷物をたくさん持ってきてもつぶれないのでこれにしています。
結局、この場所ではイノシシが居なかったようで別の場所に・・・
次は、ワンコ引き連れて山を歩くのですが、ある程度山を下ったところで

ワンコが鳴きだしてイノシシが居たようなのですが、結局私はイノシシの姿も見ることなく終了です、ちょうど雨も降りだしたんで良かったのかもしれません。


次は、来週ですが何やら天気が悪い予報になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する