gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに箱わなに餌を補充です。

タヌキばっかりやってくる箱わなですが、久しぶりイノシシの画像も見れたんで、餌を補充することにしました。
今回は、

スモモを果実酒に漬けたものを頂いたんでこれを投入です。

そんなに数が無いのでちょっと寂しい感じですが、これに加えて

米ぬかをてんこ盛りです、今回はにごり酒をしみ込ませた米ぬかも入れてます。

とりあえずこんな感じですが、後日更に米ぬか等を盛ろうと思います。

さて、これで様子見ですね、ちなみに、写真を撮ってる足元はイノシシに掘り返されてました。

×

非ログインユーザーとして返信する