gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっぱりイノシシ入らないや。

もう箱わなにイノシシが入るとワクワクしてましたが、なんとも昨日はイノシシですが

ここまで入ってたんですが、あと一歩そして少し左に寄ってくれなかったんで御来店にはならなかったです。
もうね、手ごわすぎます。
なので、今日はもう少し箱わなのセンサーを右側に寄せてみてついでに・・・

安納芋と柿を盛ってみました。紙の札はちょっと余計なことをしたかな?と思ってるのですがただの芋じゃなくて安納芋ですよーという札を置いておきました。イノシシは読めないで、ほぼ冗談のつもり・・・。

とりあえず、そのほかはつつきませんでした。なのでこんな感じでイノシシが御来店するまで待ってみようと思います。

センサーは若干右に寄せてみました。

後はわざとらしくカボチャを入り口の右側に並べてみました。


さて、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する