gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのお客様。

昨晩御来店されてたイノシシですが、

止め刺し一人ではちょっと無理そうだったので猟友の方にお願いして2人で止め刺しに行きました。
カメラからのメールではそこそこ大きいような感じがしてましたけど、やはり止め刺しに行ったら100キロほどの雄でした、一人じゃなくて良かったです。


結局、これを2人で分けても多すぎるので、いろんな人を呼んでお肉を持って帰ってもらいました。その後、マガモの毛を毟ってお開きに・・・。


さて、明日は巻き狩りですが、今年は獲れてないので明日が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する