gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

年の瀬も近づいてきましたけど、今日も巻き狩りでした。

もう年末ですが、まだまだ巻き狩りは終わりません、今日もいつものメンバーで巻き狩りでした。
今日はいつもの山?と思ってたけど、どうもイノシシが抜けているようなのでまた別の山へ。ですが、こちらも良く巻き狩りをする山なのですが、イノシシを起こす場所が山の下の方なので、今日はその場所付近からワンコを離そうという話に。体力のない私も今回は勢子について山を登る予定でワンコたちと一緒に山に入りました。
ワンコと一緒に山を登ってて何人かマチの人の前を通過して更に奥へ上がってたのに・・・
何故か

マチに付いています。というかワンコを追いかけて山を登ってたらマチの人に、奥に入っても仕方ないので反対側のマチへ行ってくれと言われたんですよね。言われて、その反対側のマチへ向かってたらワンコがイノシシを起こしたという連絡が入って、とりあえず移動せずにここのマチへ付くよう言われました。
でも、ワンコが私が行こうとしていた方向に行っちゃったんで、

おやつにしました、おやつを食べてまったりしてると発砲音が・・・「おめでとうございます」という無線が入ったんでどうやら獲れた模様。


65キロの雌でした。


明日は雨なんで31日は獲れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する