gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに箱わなです。

年末に餌を補充してた箱わなですが、やはりタヌキにキツネ以外のものが登場しなくなっているので米ぬかを撒きに行ってみました。

まずは箱わなの中にサツマイモと米ぬかを補充しました。
ここに米ぬかを入れるだけではイノシシが現れないので広範囲に撒くことにしました。

ということで、箱わなを背にして少し前方に米ぬかを盛りましたよ、それと

止めた軽トラのすぐ後ろ辺りに米ぬかを盛って、
さらにもう少し先に米ぬかを盛りました、最近ではここまではイノシシが来てる感じです。
道の反対側ですが

結構先になるのですが米ぬかを盛ってみました。

さて、これでどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する