gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

すっかり存在を忘れかけている箱わな。

巻き狩りに一生懸命ってわけじゃ無いけど、どうもキジバトにタヌキしか出なくなってしまった箱わなのバッテリーが切れてしまったようで画像が全く来なくなりました。
なので、

バッテリーの交換です。

交換して電源をONにしましたが、なぜか画像が送られてきません。でもテストボタンを押すと作動中になったので大丈夫かな?
タヌキにキジバトしか来てませんがせっかくなので米ぬかも補充します。

以前から入ってる米ぬかが良い感じで臭いを発生してましたが、その上に米ぬかをてんこ盛りにしておきました。

さて、これでどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する