gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

4月からの駆除に向けて準備を始めます。

猟期も終わって、今は有害駆除の時期になりましたが、カメラのついた箱わなは3月で撤去しないといけないので次の箱わなに取り付けるために引き上げることに。

3月で撤去するのはこちらの箱わなです。
こちらのカメラとトリガーを引き上げます。

とりあえず撤去完了です。これを綺麗に掃除して次の箱わなへ取り付けます、設置はまだ次の予定地へ箱わなが移動できていないので暫くは倉庫の肥やしに・・・。

残る箱わなも借りものなのですが、こちらは次設置される方が引き取りに来る予定なのでそのまま置いておきます。


さて、次の箱わなの設置を急がないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する