gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は地区猟友会の残弾処理射撃会でした。

今日は猟期が終了したので地区猟友会の残弾処理射撃会でした。とりあえず、散弾の残弾は持ってないのですが1ラウンドは猟友会が負担してくれるし弁当も出ます、なので行かない理由は無いですよね?
とはいっても、出かける少し前まで雨が降ってましたが昨日どうしても交換しておきたかったタイヤをまずは交換します。

ということで、朝の6時からタイヤ交換です路面も濡れているし気温も高いので夏タイヤに替えました。


とりあえず、作業おわって射撃場に行きます。


晴れ予報でしたが、なぜか曇り・・・しかもとんでもなく寒いし。
今日は、

猟に使ってたレミントンの自動銃と射撃用のミロクの上下2連を持っていきました。
なので弾も

28グラムを使います。
それにしても久しぶりの射撃場だったのですが、いつもと景色が違っててー

なんか背後の斜面が凄いことになってますよ。プレハブが潰れてるし、

大きな木が切られたまま斜面に転がってる・・・でも、山の木を切ったおかげで射台が明るいよ。
天気は晴れたり曇ったりでしたが、久しぶりの射撃は楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する